捨てる!

2011年05月18日

今日はごみを結構捨てた一日ですicon97

今日はごみ捨ての日!
今、部屋のインテリアをかなり変えているからいろいろと大変ですicon10
昨日テーブルを買って持ってきてもらったので今まで使ってた炬燵をまず捨てました。
これはもう20年以上も使っていましたface06
午前中に炬燵を取りに来た業者に1500円を払ってから、冬物も一緒に洗濯してアイロンがけicon12

そうしたらなんだかインドカレーが食べたくなってインド人のやっているカレーが今日のランチicon28
それから自転車でダイエー笹丘に行って料理教室で使うものを買ってから家に戻って、少し疲れが出たので昼寝してからゴミ捨て。
それにしても捨てられない私にとってゴミを捨てるというのはかなりエネルギーを要することですface03

しかし思い切って結構な量のゴミを捨てれたので、捨てたあとはすっきりicon97
良かった良かったicon14
という一日でした。




Posted by ノブコ先生 at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。