姫川薬石

2011年05月28日

友達が姫川薬石を送ってくれましたicon12
姫川薬石は優しい肌合いの石で文様の中にきらりと光るところがありますicon12

実はこの石のことを私が知ってパワーストーンのアクセサリーのネットショップをしている友達に伝えたことに始まります。mixiで評判の富士山ニニギさんのいうラジウム石で放射能で被ばくした細胞をもとに戻す働きがラジウム石(姫川薬石、閃ウラン石、バドガシュタイン石)や麦飯石、トルマリンにあるicon99というので餅は餅屋ということで彼女にメールしたのです。しかし彼女も当初?icon79という感じだったのですが、そのあといろいろ検討して納得した結果、自分で石の卸ルートを開拓し姫川薬石をネットショップで売ったのです。
そうしたらアップしたとたんに売れて売れてicon14、良かった良かったface01

そして「こんないいものを教えてくれたノブコさんが姫川薬石を持ってないのは私としてはどうも居心地悪い」ということで「一度送るから気に入らなければ着払いで返却してもらっても構わないから」ということで、配送でものすごく忙しい中、送ってくれたのでしたicon97
私はその友達の心がとても嬉しいかったのですface02。そして友達がネットで儲けたことも本当に良かったしそれもまた嬉しい出来事でしたicon64。だけどいいことがあれば悪いこともありクレームのメールも何件か毎日のようにあって(届くのが遅いとかなじるようなもの)それを読んでがっくりくることもありicon198、また発送のための度重なる徹夜の疲れicon196と仕入れがなかなか入ってこず未発送が数多くたまったことによるストレスもあってicon15、このたび一旦姫川薬石の販売をストップしましたface04

知られていない商品を独自ルートの仕入れを開拓して売ると儲かるということを教えてもらいましたicon97
私もネットショップでヒットを出しますicon97


Posted by ノブコ先生 at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。