お米

2011年05月23日

「自分の愛する人や大切な人のためにお米とか水とかほかの缶詰めとかの食糧を備蓄しといて下さい。」
と言う人が知人にいて、そうしとこうと思いました。
それでお米屋さんに行って玄米ってどのくらいもちますか?と尋ねたら、普通の精米したお米と一緒でそんなに長くはもちません。古くなると固くなるし油もついてくるし匂いもでてきるかる。といわれました。
なんかお米を買いそびれました。
それにしてもどうなるんでしょうか?



Posted by ノブコ先生 at 01:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。